FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

免疫力アップ(2)


無料 アクセス解析RMT




足とおなかを温めましょう。

免疫力をつかさどっているのは、足とおなかです。

この2か所は、今年の健康運全体を左右する重要な部位です。

特に、くるぶしを冷やすのは絶対NGです。

これからの季節、冷えは大敵です。

靴下やルームシューズをはいて、足先を冷気から守りましょう。

今年はスリッパより、足をしっかりホールドしてくれるルームシューズが◎

なるべく天然素材のものがいいでしょう。

コットンの靴下とレッグウォーマーの重ねばきもおすすめ。

また、椅子やソファのすわり心地が悪いと、免疫力がダウンの原因に。

クッションを置くなどして、心地よくくつろげる環境をつくりましょう。



icon
icon散歩計てくてくエンジェルpocket
これからいい季節になるので、散歩をしましょう。
そのお供にてくてくエンジェルいいですね。

ハロウィーン特集【トイザらス】
icon

花ざかりの君たちへイケメン・パラダイスメイキングブック
icon

楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!


山口智子プロデュース・ブランド「山笑う」ショップ ベルメゾンネットにOPEN!


開運風水にも遊びにきてくださいね。
こちらはほぼ毎日更新しています。


FC2 Blog Rankingに参加しています♪

いつもきてくださってありがとうございます
今日もワンクリックの応援、お願いしま~す♪
スポンサーサイト

テーマ : 風水&開運 - ジャンル :

Comments

ストロベリーさんへ

おはようございます。
いつもありがとうございます。
主人と一緒のときは車が多いので、たまには電車もいいですね。
今度どこかに行きたいと思います。
これから寒くなるので、免疫力は大事ですね。
今年も風邪をひかないようにしましょうね。

昨日は、電車に乗って出掛けてきました♪
たっぷり歩いたので、今日は体調がとても良く、早起きしたので、本を読んでいました。
”丹田強化法”
免疫力をアップするという、今日のブログのテーマにピッタリ!
足とおなか、大切にしますね(^-^)V

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。