FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんな部屋では眠れない!


無料 アクセス解析RMT




人は、眠っている間に周囲の気を吸収し、その日に失った運気を補充します。
つまり、幸運体質は心地よい眠りがあってこそです。

寝つきが悪い、眠りが浅い場合は、寝室の環境をチェックしてみてください。

テレビなどの電気製品が頭の上にある、天井やベッドの近くに人物のポスターが貼ってあるなどは、「火」の気を強めるのでNG.

タンスの上にさらに物を詰め込んでいるなど、圧迫感のある部屋も
眠りをさまたげます。

また、天井のはりの角部分が顔の真上にある場合は、「鬼角」にあたり、
寝るたびに体が切られている状態になるので、要注意。

ベッドの位置が変えられない場合は、モスキートネットを使うか、布で覆う
などしてカバーしましょう。

なお、ネットや布はこまめに洗濯をしてくださいね。

色で選べるカバーリング特集:ベルーナネット

日比谷花壇。生産者のこだわりの逸品を産地直送。

ベルメゾンネット

楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!


山口智子プロデュース・ブランド「山笑う」ショップ ベルメゾンネットにOPEN!

ハロウィーン特集【トイザらス】
icon


開運風水にも遊びにきてくださいね。
こちらはほぼ毎日更新しています。


FC2 Blog Rankingに参加しています♪

いつもきてくださってありがとうございます
今日もワンクリックの応援、お願いしま~す♪
スポンサーサイト

テーマ : 風水&開運 - ジャンル :

Comments

ストロベリーさんへ

いつもありがとうございます。
寝室の環境は特に大切ですね。
そういえば、息子が天井にポスターを貼ってるんですよ。
なかなか眠れないときもあるみたいなので、それでかもしれませんね。
一言言っておこうと思います。
あとはカバー類のお洗濯ですね♪

眠る環境はとても大切ですね。
毎日、窓を開けて換気をしたり、
こまめにカバー類のお洗濯も心掛けています(*^-^*)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。