スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お酒のパワー(種類別運気)


無料 アクセス解析RMT




お酒は料理をおいしくし、食事の席を盛り上げてくれる重要な飲み物ですね。
それぞれのお酒のもつ運気を知って、より効果的に運気を取り込みましょう。
食事のときは、ビールやシャンパンで乾杯し、その後、白ワイン、赤ワインの
順で飲むのが◎
さらに、カクテルなどの甘いお酒を途中か最後に飲むと、その場がより充実します。

☆ビール

人間関係を楽しくしてくれる効果があります。
「はじまり」の運気があるので、食事の最初に飲むのがおすすめ。

☆スパークリングワイン

強い「木」の気が物事を発展させ、さらに豊かさをもたらしてくれます。
ビールと同じく、食事の最初に飲むと効果的。

☆ワイン

赤ワインは、女性に楽しみごとや豊かさ、縁を与えてくれます。
家族や親しい友人とボジョレーヌーボーを楽しむのも◎
(解禁日は11月の第3木曜)
白ワインは浄化パワーのあるお酒。
肌をきれいにし、女性のストレスを取ってくれる効果もあります。

☆焼酎

強い「火」の気が、体にたまる「陰」の気を取り去ってくれます。
パワーアップ効果も大!

☆日本酒

「水」の気ガ強く、信頼や充実をもたらしてくれます。
相手と親密な関係を築きたいときにおすすめです。
自分の吉方位に当たる地域で造られた日本酒なら、悪酔いはしないそうです。
地元産の日本酒も◎
ただし、ストレスがたまっているとき、つらいことを話さなければならない
ときに日本酒を飲むのは避けましょう。


日比谷花壇。生産者のこだわりの逸品を産地直送。

ベルメゾンネット

セブンアンドワイ セブンアンドワイ

秋の夜長にいかがですか。
これからは読書にDVDですね♪

【予約】エビちゃん(蛯原友里)2008年カレンダー
iconそろそろ来年のカレンダーですね。

楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!


山口智子プロデュース・ブランド「山笑う」ショップ ベルメゾンネットにOPEN!

ハロウィーン特集【トイザらス】
icon

期間限定!家電・AVセール

オススメ】 PUG(パグ) 谷間ピーチメイク トリコット×ラッセルレースブラ&ショーツ&Tバック 【ネット限定】
icon

開運風水にも遊びにきてくださいね。
こちらはほぼ毎日更新しています。


FC2 Blog Rankingに参加しています♪

いつもきてくださってありがとうございます
今日もワンクリックの応援、お願いしま~す♪

スポンサーサイト

テーマ : 風水&開運 - ジャンル :

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エスプレッソブック―基本技術とアレンジド

珈琲に凝るようになって随分経つのですが、初めはドリップ、次にプレスを試みるようになり、エスプレッソも自分で淹れたいと思うようになりました。 そのためにはまず教本かな……と思い、いろいろ検討した結果、この本を手に取りました。「その道のプロ」に教わるというの
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。