スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絵や写真を飾って家庭円満に


無料 アクセス解析RMT




今日から10月ですね。
ずいぶん過ごしやすくなりましたね。
今月は来年のことを考える月ですね。
お掃除をしてゆっくりと考えたいと思います♪

☆きちんと額に入れて飾ろう

絵や写真は、その空間に足りない運気を補充してくれる大切なアイテム。

特に花や自然の風景をモチーフにした絵は、家の中に生気をもたらしてくれます。

また、写真は写されたものの生気を吸収しますから、花や植物の写真を飾れば、生花を飾るのと同じような効果が得られます。

今年は果物やガーデン風景、田園風景、市場、港などをモチーフにした絵もおすすめ。

自分で描いた絵を飾るのもいいです。

ただし、人物画は、絵の中の人物に気を取られてしまうので、あまりおすすめできません。

絵や写真をそのままピンで壁などに貼るのは絶対NG.

きちんと額に入れて飾ってください。

複数の写真を飾るときに、写真を重ねることも避けましょう。


日比谷花壇。生産者のこだわりの逸品を産地直送。

ベルメゾンネット


ベルメゾンネットセブンアンドワイ セブンアンドワイ

秋の夜長にいかがですか。
これからは読書にDVDですね♪

【予約】エビちゃん(蛯原友里)2008年カレンダー
iconそろそろ来年のカレンダーですね。

楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!


山口智子プロデュース・ブランド「山笑う」ショップ ベルメゾンネットにOPEN!

ハロウィーン特集【トイザらス】
icon

期間限定!家電・AVセール

オススメ】 PUG(パグ) 谷間ピーチメイク トリコット×ラッセルレースブラ&ショーツ&Tバック 【ネット限定】
icon

開運風水にも遊びにきてくださいね。
こちらはほぼ毎日更新しています。


FC2 Blog Rankingに参加しています♪

いつもきてくださってありがとうございます
今日もワンクリックの応援、お願いしま~す♪
スポンサーサイト

テーマ : 風水&開運 - ジャンル :

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。