スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

運は「動く」人に寄ってきます♪


無料 アクセス解析RMT




「何かいいことはないか」「どこからか大きな仕事はこないか」と
願うのはいいが、待ちの姿勢に入ると運気は滞ります。
風水で重要なことは、「動くこと」です。
まずはどんなことでも動いてみることから運が生じているのです。
どうしても行動が起こせないなら、「思考を始める」というだけでも
効果があります。
何かを期待して、そのままじっと待っているのではなく、とりあえず
少しでも次のステップに移ること。
行動することがどうしても苦手な人は、まず動くものから変えてみては
どうでしょう。
例えばペンとか鞄とかパソコンのマウス、靴など。
靴は、大地の気を吸収し、また、「動くこと」の象徴ともいえるアイテムです。
靴のケアを大切にすると運気が強くなります。
男性の場合は、靴のグレードも大切ですが、足によくフィットしているか
どうかがより大事です。
足に合った靴がみつからない人は、セミオーダーくらいは当然というくらい
力を入れるべきです。
また、平日は革靴が多い人は、休日にはコットンなど軽い靴を履いて、
足に気を通しましょう。



icon
icon 日比谷花壇 セシール - ポイント劇場


ベルメゾンネットセブンアンドワイ セブンアンドワイ

働きマン明日をつくる言葉
icon

秋の夜長にいかがですか。
これからは読書にDVDですね♪


  

あなたが選ぶNO.1コーディネートが当たるチャンス!【全身コーデ、まるごとプレゼント!!】

ViVi12月合掲載モテアイテム一気に大公開!!

ツリー「セイント・クリスマス Saint Christmas」

そろそろ”おせち料理”が出てきますね~。
京料理「わた奈べ」の新春本格おせち(七寸三段)
iconいかがですか。

【予約】Dr.コパの開運干支 子の置物(陶製)
icon


楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!


ベルメゾンネット デート必勝ツーハン【RyuRyu】 
日比谷花壇 七五三 お祝い フラワーギフト セシール - のぞきみ検索 せし・みえーる



開運風水にも遊びにきてくださいね。
こちらはほぼ毎日更新しています。


FC2 Blog Rankingに参加しています♪

いつもきてくださってありがとうございます
今日もワンクリックの応援、お願いしま~す♪
スポンサーサイト

テーマ : 風水&開運 - ジャンル :

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。