スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「白・黒・青・緑・黄」のそれぞれのパワー


無料 アクセス解析RMT




色彩は自然界の発する目には見えない波動を目に見えるものとして
存在してくれています。

まずは「
単色で用いると気を清浄化する作用があります。
他の色彩と組み合わせた場合は、その色彩の持つ運気を高めてくれる力が
あります。

次は「」です。
身に付ける人のそのときの状態を際立たせるという性質をもっています。
つまり、運の良いときにはその状態をさらにさらに強め、悪いときには
それよりもさらに悪く見せてしまうという性質です。
黒を身に付けるときは自分の状態をしっかりと把握することが重要です。

」ですが、
この色彩はビジネス運を鍛えるためには最もおすすめの色彩です。
決断力とやる気、またチャンスを与えてくれます。

また「」は
癒しのパワーが強く、病気の方や気の弱っている方に。

」は
金気を生み出し富を与えてくれる力があります。
さまざまな色彩を多用することで、運気に変化を生じさせることが
できるでしょう。


雑誌「Mart」×ベルメゾンネット キッチン シリコンシリーズ特集

ベルメゾンネット デート必勝ツーハン【RyuRyu】 
日比谷花壇 七五三 お祝い フラワーギフト セシール - のぞきみ検索 せし・みえーる


icon
icon

最旬コート特集 日比谷花壇 お正月 お年賀


開運風水にも遊びにきてくださいね。
こちらはほぼ毎日更新しています。


FC2 Blog Rankingに参加しています♪

いつもきてくださってありがとうございます
今日もワンクリックの応援、お願いしま~す♪
スポンサーサイト

テーマ : 風水&開運 - ジャンル :

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。