スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幸せを満開にするお花見風水♪


無料 アクセス解析RMT




お久しぶりです!
昨年は母が亡くなり、私達は同居していたのですが、
事情があり1月には引越しをしました。
開運風水は結構続けていますが、こちらの方までは
なかなかできませんでした。

でもそろそろまた書いていきたいと思っていますので、
よろしくお願いします♪
といっても、毎日はできるかどうかわかりませんが・・。

ではもうすぐ桜の季節ですね。
桜は女性の水毒を流してくれる力が強い花です。
今年は川べりやお堀沿いなど、水辺に咲いている桜を見ると
より多くの生気が吸収できます。

桜の名所で夜桜を見たり、桜の見えるレストランで食事を
するのもいいでしょう。
水色やピンクを身につけると、より運気アップ。
また、桜の下でお酒を飲むと、「水」の気がグンと豊かになります。
日本酒や焼酎よりもシャンパンやワインがおすすめ。
ただし、下品な飲み方をすると、容姿に吸収されてしまうので
気をつけましょう。

 

ハリー・ポッター・ワールドはこちら_セブンアンドワイ

e87.com(株式会社千趣会イイハナ)

開運風水にも遊びにきてくださいね。
こちらはほぼ毎日更新しています。


FC2 Blog Rankingに参加しています♪

いつもきてくださってありがとうございます
今日もワンクリックの応援、お願いしま~す♪



スポンサーサイト

テーマ : 風水&開運 - ジャンル :

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。