FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜の季節に香りを活用


無料 アクセス解析RMT




今日も寒かったですね。
でも暖かいところではもうすぐ桜が咲くそうです。
大阪でも予想は26日だとか言ってました。
あと1週間ほどで桜がみれるんですね。
楽しみです♪

今日は香りです。
今年は眠るときの香りが運気を大きく左右するとのことです。
枕元にアロマランプを置いたり、胸元にエッセンシャルオイルを
たらすなどして、寝ている間に香りをたっぷり吸収しましょう。
この季節なら、やっぱり桜の香りで水毒をながすのがおすすめだそう。
また、甘い花の香りとフルーツの酸味のある香りをミックスすると、
肌の新陳代謝がよくなり、髪もきれいになります♪

女性の場合、お風呂で吸収した香りがそのまま運気に吸収されるので、
桜のバスオイルやバスソルトを使ってみるのも開運行動ですよ♪

  

Gift de お花屋さん


開運風水にも遊びにきてくださいね。
こちらはほぼ毎日更新しています。


FC2 Blog Rankingに参加しています♪

いつもきてくださってありがとうございます
今日もワンクリックの応援、お願いしま~す♪
スポンサーサイト

テーマ : 風水&開運 - ジャンル :

Comments

さっちさんへ

おはようございます。
今まで開運風水だけで時間がなかったんですが、これからはぼちぼち
こちらもまた復活したいと思います。
していない間にずいぶん変わっていてびっくりしました。
またこれからも宜しくお願いします。

No title

色付きの文字
可愛い景色で癒されます。春って感じですね。(゚ー~*)ノ))
私も、マクラ元に一輪挿しの花瓶にベランダから~取ってきて~
置いてあります。水仙はすごくいい匂いでいいですね。
よく、眠れます。癒されてますね。

お花はほんと、心を綺麗にしてくれますね。
ココ復活してもらって、嬉しいです。
待ってました(笑)
いつもありがとうです♪v-10

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。