FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

運のいい子に育てたい♪



無料 アクセス解析RMT



☆朝の過ごし方が子どもの運を決める!

子どもは「木」の気を持っているので、「木」の時間帯=朝の過ごし方は
とても大切。

特に大切なのは、朝ご飯です。
まずは早起きしてきちんと朝ご飯を食べる習慣をつけましょう。
朝ご飯のメニューに欠かせないのが、「はじまり」の気をもつ卵料理。
今年はオムレツや目玉焼きより温泉卵がおすすめです。
今年の開運メニュー、海草サラダを加えれば、さらに運気アップ。

また、子どもは言霊の影響をうけやすいので、出かける前に叱ったり、
「がんばるのよ!」などとプレッシャーをかけたりしないようにしてくださいね。

「楽しいといいね」「お友達と○○できるといいね」など、子どもの発展に
つながるような言葉をかけてあげると、「発展」の運気が得られます♪



☆ドリーム別子育てポイント

スポーツ選手になってほしい!

外で積極的に遊ばせたり、公園でピクニックをするなど、外気にふれる時間を
たくさんもうけることが大事。
また、時間のけじめをつけると運動能力が高まります。
「テレビは1時間」、「9時には寝ようね。」などと言葉をかけ、時間の区切りを
意識させましょう。

お金に不自由しない子になってほしい!

子どもが笑顔を絶やさないで過ごせるような環境や接し方を心がけてください。
親自身がゆとりをもち、日々を楽しく暮らすことも大切です。
おやつの食器を日替わりにする、ヘアゴムをかわいいものにするなど、
プラスアルファの楽しみを与えるとさらに効果的です。

愛される子になってほしい!

「スイートな空間で育った子は、愛される子になる」というのが風水の法則。
特に女の子の場合は、子どもの頃に過ごした空間がそのまま将来の容姿に
なるので、子ども部屋は女の子らしくスイートに。
スキンシップや「かわいいね」「大好きよ」などのほめことばも効果的です。
ただし、悪いことはきちんと叱ることも大事ですよ。



いつもきてくださってありがとうございます。

FC2 Blog Rankingに参加しています♪

今日もワンクリックの応援、お願いしま~す♪

開運風水にも遊びにきてくださいね


春を招く、花柄ファブリック&雑貨

【2008新生活特集】お引越しや一人暮らし、模様替えに!

「春のワードロープ完成!」厳選9アイテム着回し計画



セブンアンドワイ 月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

ベルメゾンネット

ベルメゾンネット

安カワショップ

日比谷花壇おすすめ今月の旬の花 お誕生日に贈りたい誕生石シリーズ【日比谷花壇】


は、和風ジュエリー&アクセサリーのお店です。
伝統的なモチーフを使いつつ、アレンジを加えて現代風のデザインとしています。
人気商品で、「三日月に跳ね兎」のペンダントがあります。¥9800です。
うさぎは昔から飛び跳ねるので、運気を跳ね上げるとされ、長い耳は
福を貯める福耳だと言われています。


ただいまキャンペーン中です♪

スポンサーサイト

テーマ : 風水&開運 - ジャンル :

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。