スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子どもをトラブルから守りたい♪



無料 アクセス解析RMT



☆いじめから守りたい

衣服や住環境の風通しが悪いと、いじめなど対人関係のトラブルに
巻き込まれがち。
子ども部屋はこまめに窓を開けて風を通し、子ども自身にも通気性が良く、
ある程度流行を意識したものを身につけさせましょう。
人間関係は襟や袖から入ってくるので、襟元と袖口は清潔に。
髪もこまめにカットしてととのえましょう。
また、親同士が交流を深めておくとトラブル防止に役立ちます。
ただし、親の自慢話は「火」の気を強め、子どもを孤立させる原因に
なりますから、くれぐれも気をつけてくださいね♪

☆事故や事件から守りたい

子どもがひとりで行動するようになると心配なのが、子どもを狙った
事件や交通事故。
通学路の安全確認をしたり、防犯ブザーを持たせたりするほか、
子どもに携帯電話を持たせている方も多いと思います。
その場合、携帯ストラップにローズクォーツやクリスタルなど、カッティング
された天然石をつけておくと、不測の事態から子どもを守ってくれます。
羽モチーフのチャームを一緒につけると、さらに効果が高まります。
携帯電話を持っていない場合は、ランドセルやバッグにつけるといいでしょう。


いつもきてくださってありがとうございます。

FC2 Blog Rankingに参加しています♪

今日もワンクリックの応援、お願いしま~す♪

開運風水にも遊びにきてくださいね


日比谷花壇 母の日 フラワーギフト 通販 カーネーション アレンジ 花束 日比谷花壇 フラワーギフト 父の日 花 アレンジ 日比谷花壇 フラワーギフト 花のある暮らし













スポンサーサイト

テーマ : 風水&開運 - ジャンル :

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。