スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風水的買い物術♪



無料 アクセス解析RMT



☆フリージングの上手な活用テク

特売日に食材をまとめ買いしても、結局使い切れなくて無駄にしてしまう
そんな人に、今年特におすすめなのがフリージングです。
冷凍庫を上手に活用することで無駄が減り、金運もアップします。
コツは小分けして冷凍すること。
肉や魚は、パックごと冷凍すると使い勝手が悪いうえ、プラスチック製品の
持つ悪い気が冷凍庫にまん延してしまうので、1回分ずつに分けて
冷凍します。
カレーや煮物も1回分ずつガラス容器などに小分けしましょう。
市販の冷凍野菜も袋ごとではなく、少量ずつパックしておくといいそうです。
解凍するときはなるべくレンジ加熱は避け、鍋に移して火を通しましょう。
冷凍ご飯やチャーハン、雑炊なども、一度火を通して食べましょう。

☆オークション&フリマはここに注意!

風水では、リサイクル=物に新しい命を吹き込むことと考えるので、不要品を
オークションやフリマで売買するのは、決して悪いことではありません。
ただしどんなに良い物でも、その物自体や置いてある店からいやな印象を
受ける場合は買わないようにしましょう。
また、中古品には前の持ち主の気が宿っているので、必ず浄化してから
使いましょう。
衣類は洗濯もしくはクリーニングし、日に当ててから袖を通します。
食器は1日以上塩水につけ、日光に当てて煙で浄化を。
自分が出品する場合も同様に、衣類はクリーニングしてから、
雑貨や食器は塩水や重曹でふき、日に当ててから出品しましょう。



いつもきてくださってありがとうございます。

FC2 Blog Rankingに参加しています♪

今日もワンクリックの応援、お願いしま~す♪

開運風水にも遊びにきてくださいね。

ベルーナネット(RyuRyu) ベルーナネット(RyuRyu) ベルーナネット 

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』


ベルーナネット(RyuRyu)
スポンサーサイト

テーマ : 風水&開運 - ジャンル :

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。