FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空間別・香りで運気アップ♪(3)



無料 アクセス解析RMT



リビングは時間帯によって香りを変える

リビングは、自分がもっとも長い時間を過ごす
いわばメイン空間なので、常に香りを絶やさないようにしましょう。

朝はさわやかなグリーン系、夜は甘い花の香りというように、
時間帯によって香りをチェンジすると、運気の吸収率がよくなります。

それが難しい場合は、自分が欲しい運気の香りでもOK。

コーヒーや紅茶の香りもリビングに合うので、紅茶の香りの
キャンドルなどを使うのもおすすめ。

また、月に1回位はお香をたいて部屋を浄化すると、
新しい気を吸収しやすくなります。

いつもきてくださってありがとうございます。

FC2 Blog Rankingに参加しています♪

今日もワンクリックの応援、お願いしま~す♪

開運風水にも遊びにきてくださいね。

バースデーボックスアレンジメント「ロッサ バースデーキューブ」

プリザーブドフラワー「ローズボックス」



オンナのバランス、じんわり巡る 「オンナが変わる」ローヤルゼリーの5倍のチカラとは まず実感 伊勢丹 オンラインショッピング 「I ONLINE」母の日特集

部屋着・パジャマ特集 グンゼ 部屋着特集

上新電機(Joshin web)
生活家電はもちろん、テレビゲームもパソコンなどいかがですか?
これからはエアコンの季節ですね~。

スポンサーサイト

テーマ : 風水&開運 - ジャンル :

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。