FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宝くじに当たりやすい間取り♪/夫が出世する間取り♪


無料 アクセス解析RMT




☆宝くじに当たりやすい間取り

まず、南や北西に水場がないことが、ギャンブルやくじに強い家の第一条件。
北西が和室だと大きな勝負、特に大金を当てやすいといえます。
南側に大きな窓があると南の太陽の光が入る点で吉相。
鬼門に水場があると賭け事にのめりこんでしまう傾向があります。
東北にトイレがあれば、白いグッズと掃除を徹底したほうがいい。


☆夫が出世する間取り

東玄関で北西に和室や寝室、南からの光がたっぷり入る間取りは、
家が出世の後押しをしてくれます。
東からの太陽の光が入るキッチンも、仕事運や健康運の強い味方。
ここで作った食事には健康パワーがふんだんに注入されるので、
奥さんの料理をご主人が毎日食べれば、出世街道まっしぐらです。
南西のリビングダイニングは、コツコツ努力する人が報われることを
表しているので、根気強く誠実に仕事に取り組む姿勢をアピールするのが◎。

それぞれの間取りを参考にして、探したいなって思います。



FC2 Blog Rankingに参加しています♪

いつもきてくださってありがとうございます
今日もワンクリックお願いします♪

 お得なポイント貯まる!ECナビ
げん玉でお小遣いゲットしませんか?
ECナビも、毎日おみくじなどをクリックしたり、ゲーム、メルマガ、
アンケートなどでけっこう貯まりますよ。


ブログパーツお金のなる木
14日目です♪
スポンサーサイト

テーマ : 風水&開運 - ジャンル :

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

風水 間取り

以前にも投稿したものですが、やっと土地の契約が済んだのですが、間取りで苦戦し...以前にも投稿したものですが、やっと土地の契約が済んだのですが、間取りで苦戦しています。 なぜかと、いいますと、北玄関から入って、靴を脱いで廊下に立つと、ホールが無く直ぐ左にトイ

風水 間取り

Sponsored Link 以前にも投稿したものですが、やっと土地の契約が済ん
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。