FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よい洗面所


無料 アクセス解析RMT




今日は、洗面所についてです。

水と火の気をもち、洗濯物などの汚れ物もたまるのが洗面所ですね。

女性の美にかかわる場所で、見た目のイメージがビューティー運に
結びつきます。

キレイに整理整頓してすっきり保つよう心がけましょう。

雑貨類などは見えないよう収納し、鏡はピカピカに磨きましょう。

水回りである洗面所でのお化粧はNG.
水が、女性の美しさを消し去ってしまうからです。

化粧品類も置かない方がいいです。
クレンジングや洗顔料くらいにとどめておきましょう。

洗面所には他にも、金運や健康運など、さまざまな運気を後押し
してくれる役目もあります。

気が滞らないように換気をまめにしましょう。
照明も明るい電球にする方が運気アップにつながります。

生花や植物を飾ったり、備長炭やトルマリンなどのマイナスイオンを
発生させる風水グッズを取り入れて、清清しい気を保つのもポイントに。

洗面所の蛇口をシャワー栓にして顔を洗うのも、幸運につながります。

鏡はピカピカに・・上から下に向かってピカピカに磨き上げる

洗濯はまめに・・汚れた洗濯物を放置すると運気ダウン。
こまめに洗いましょう。

生花を飾る・・鏡に映るように生花を飾ると美を反映。美人度がアップ。

洗面台は白を・・物を置かず、すっきり整頓を心がけて。

見えない収納・・洗面所に物があると運気がダウン。
タオルやグッズはキレイに収納。

マットを敷く・・水の気は下にたまる傾向があります。
足元を冷やさないと健康運アップになります。

今日も直居由美里さんの本からです♪



FC2 Blog Rankingに参加しています♪

いつもきてくださってありがとうございます
今日も応援、お願いしま~す♪

 お得なポイント貯まる!ECナビ


げん玉でお小遣いゲットしませんか?
ECナビも、毎日おみくじなどをクリックしたり、ゲーム、メルマガ、
アンケートなどでけっこう貯まりますよ。
CMサイトも見るだけでもポイントが貯まりますし、いろんな情報も
先取りできますよ。CMサイトから購入をするとポイントもグンとたまります。


ブログパーツお金のなる木
8日目です♪
スポンサーサイト

テーマ : 風水&開運 - ジャンル :

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。