FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  浴室


無料 アクセス解析RMT




今日は、浴室にいきますね。

シャワーを使ったり、バスタブに湯をためたり、水をた~くさん
流す浴室は、一日にたまった悪い気を洗い流すことができる場所ですね。

夜、ゆっくりとお風呂に入りリラックスしたいですね。
そしたら体内の気の循環がよくなり、運を呼ぶ代謝が生まれます。

風水では、健康運や愛情運をつかさどる場所にあたります。

いつも換気をして汚れや悪臭、カビなどの発生を防ぎましょう。

浴室を清潔に保つことは金運アップにつながります。

浴室内には小物をごちゃごちゃ置かず、コンパクトにまとめて収納します。

換気をこまめにすると湿気を防ぎ、気の流れをよくします。

観葉植物や一輪挿しを飾ると、運気アップ。入浴時に置くのもいい。

鏡をピカピカにすると、浴室の気の流れをよくするだけでなく、
気の流れを速める働きもあります。

今日も直居由美里さんの本からです♪

FC2 Blog Rankingに参加しています♪

いつもきてくださってありがとうございます
今日も応援、お願いしま~す♪

 お得なポイント貯まる!ECナビ


げん玉でお小遣いゲットしませんか?
ECナビも、毎日おみくじなどをクリックしたり、ゲーム、メルマガ、
アンケートなどでけっこう貯まりますよ。
CMサイトも見るだけでもポイントが貯まりますし、いろんな情報も
先取りできますよ。CMサイトから購入をするとポイントもグンとたまります。


ブログパーツお金のなる木
9日目です。
スポンサーサイト

テーマ : 風水&開運 - ジャンル :

Comments

ストロベリーさんへ

こんにちは
いつもコメントありがとうございます。

主人の帰りが遅いときは、私が食事の後で掃除をしてお湯を張りますが、そうでないときは主人がしてくれます。

掃除はした人に幸せを運んできてくれたり健康になるって書いてあったので、主人がしてくれる間はそれでいいかなって思ってます。
あとで「ありがとう」は忘れないようにしています♪

毎日、浴室のお掃除は欠かせませんね。
時々、天井や壁など大掃除をするんですよ。
先日も、カランを磨いたらとってもキレイになって、
ピカピカ光って気持ちが良いです(*^-^*)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。