スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浪費癖を直したい


無料 アクセス解析RMT




風水でいう金運のよい人とは、金まわりのよい人のことをいいます。

ある程度の出費はむしろ自然ですし、「がんばった自分へのご褒美」
としてちょっとしたものを買うのも気持ちのメリハリになります。

が、借金を重ねてしまうほどの行き過ぎた浪費は考えものです。

風水的には北はお金を貯めたり無駄をなくすというパワーがあるので、
北が吉相であれば、原則的に度を越した浪費はないはず。

他に部屋の西側に西日が強く入るようであれば、遮光性の高いカーテン
でさえぎるという方法があります。

また、タンスが窓際に向いているのはお金が出て行ってしまうので、
配置を変えてみましょう。

それでも浪費が止まらないという人は、一度自分の心の中
冷静に見つめてください。

自分の中で満たされない何かがそうさせているのではないでしょうか。

その問題を解決するのと同時に、特に自分のお気に入りや愛着の深いアイテムを1つ、部屋でよく目につくところに置くか、
身に付けられるものであれば身に付けましょう。

開運風水にも遊びにきてくださいね。
こちらもほぼ毎日更新しています。


FC2 Blog Rankingに参加しています♪

いつもきてくださってありがとうございます
今日もワンクリックの応援、お願いしま~す♪

 お得なポイント貯まる!ECナビ


げん玉でお小遣いゲットしませんか?
ECナビも、毎日おみくじなどをクリックしたり、ゲーム、メルマガ、
アンケートなどでけっこう貯まりますよ。
CMサイトも見るだけでもポイントが貯まりますし、いろんな情報も
先取りできますよ。CMサイトから購入をするとポイントもグンとたまります。


ブログパーツお金のなる木



スポンサーサイト

テーマ : 風水&開運 - ジャンル :

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。