スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

貯金を今の倍にしたい♪


無料 アクセス解析RMT




貯金と家の収納には、風水的に関係があり、収納スペースが広いほど
お金も貯まりやすくなります。

頻繁に使うもの以外は部屋に出しっぱなしにはしないように・・。

また、クローゼットでも押入れでも、物をギュウギュウに詰め込まずに
ある程度のゆとりが残っている方がおかねが貯まるコツです。

「いつか使うかも・・」「いつか着るかも・・」というのはダメです。

注意したいのは、下駄箱以外で玄関のそばに収納がある場合。
ここに収納があるとお金が一気に出ていくことになってしまいます。

ここはあくまでも一時的に物を置く場所だと考えてください。

押入れの襖戸棚のカーテンに格子模様がデザインされたものを使うと
衝動買いやムダ遣いが抑えられ、お金の貯まる収納パワーが高まります。

開運風水にも遊びにきてくださいね。
こちらもほぼ毎日更新しています。


FC2 Blog Rankingに参加しています♪

いつもきてくださってありがとうございます
今日もワンクリックの応援、お願いしま~す♪

 お得なポイント貯まる!ECナビ


げん玉でお小遣いゲットしませんか?
ECナビも、毎日おみくじなどをクリックしたり、ゲーム、メルマガ、
アンケートなどでけっこう貯まりますよ。
CMサイトも見るだけでもポイントが貯まりますし、いろんな情報も
先取りできますよ。CMサイトから購入をするとポイントもグンとたまります。


ブログパーツお金のなる木







スポンサーサイト

テーマ : 風水&開運 - ジャンル :

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

細ガタなので、まだ、横に家具を置くことができるので選びましたぁ!到着するのがとっても、楽しみです。置こうと思っていた所にサイズがピッタリで、一目で気に入り購入しました。ホワイトにしたのですが玄関にベストマッチで明るくなりました。奥行きが35センチあるので
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。